2013年03月06日

3月の人体力学体操ワークショップのお知らせ

2日の人体美学の女性セミナーには
たくさんの方のご参加、本当にありがとうございました。

また女性のみなさんの体を美しくしなやかにできるような企画を考えたいと思います^^。


さて女性だけでなく男性も子どもも参加できる
3月の加島先生の人体力学ワークショップ

12日(火)、23日(土)の2回です。


花粉の季節になりました。
私の周囲にも花粉症の方が多くいます。

それに加え、福岡は、pm2.5問題やら黄砂やら
何かと肺に負担をかけることが多いですね。

外因を予防するのも限界があります。

ぜひとも人体力学体操で体の内側を強くして
これからの季節に備えてください!


整体が初めての方も大歓迎です。
人体力学の10秒刺激の効果を体験してくださいハートたち(複数ハート)


■2013年3月12日(火) 13時〜14時

春日市クローバープラザ 西棟8階第2和室



■2013年3月23日(土) 11時〜12時

春日市クローバープラザ 西棟8階第3和室


参加費:1,000円(小学生以下半額)

持ってくるもの:筆記用具、タオル、必要な方は着替え


体操をしやすい格好でお越しください。
更衣室を用意しておりますので、
室内で着替えも可能です。

おまちしておりまするんるん