2012年03月03日

「井本整体」を志して

「まっつぁん」です。

「井本整体」を志して、
今月末で早くも丸3年が経とうとしています。

ようやく「井本整体」の輪郭が見えてきたように思えるこの頃ですが、
「井本整体」の奥深さが実感として感じられるようにもなり、

楽しくもあり(学ぶ喜び)、

歯がゆくもあり
(習った技術が、
まだまだ自分の型が出来ていないことと、
 身についていないため、
思うように使いこなせないジレンマ(練習が足りないので当然ですが))、

自主練習会では、毎度、毎度、先生・先輩方に
自分のレベルを
思い知らされるのが、現時点での状態です。 

4月からは「プロ基礎」です。

心新たに、気を引き締めて、
自分自身の不足していると思える
ところを認識して、
改善していけるように努力して行きたいと
今回の「ブログ文の担当者」として、自身に問い直した次第です。 


「追」

今年度の「福岡セミナーの実行委員長」を
務めさせて頂くことに
なりました。

テーマは、ただいま思案中ですが、
参加して頂ける皆様にご満足
頂けるように、
福岡道場生一同で盛り上げていく所存です。

多数の方のご参加を、よろしくお願い申し上げます。
posted by bigsheep at 20:31| 講座生のつぶやき(福岡セミナー編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする