2011年05月31日

「完結」・・・GW講座 〜その6〜

くぅですムード
つづきです…


GW講座の受講を決めた際、せっかくだから通常の講座も覗いてみたい…

そう思い、一泊延泊しましたニコニコ


が……
翌日は残念ながら、授業はなく、しかも、自主練習会はお昼から…


飛行機の都合上、1時間しか参加出来ない…


参加していいのだろうか…??

迷った挙げ句、小林先生に相談すると、


どうぞ、どうぞニコニコ
全然構いませんよニコニコ


と背中を押して下さり、参加することにしました。


開始より1時間早く着いた私たち。


事務局の皆さんにも事情を伝え、練習へ。


少し早めに来られた先生方が、時間がない私たちのために、自分達の課題をご指導下さいました。


その後、小林先生もお見えになり自主練習会がスタートしました。


みんなで輪になって行う合掌行気から始まった自主練習会は、
私たちの想像を遥かに超える、内容の濃いものでしたぴかぴか


小林先生のポイントを押さえたご指導の数々ニコニコ


少しの時間でも出席して良かったぴかぴかと、ほんとに思いました。


小林先生を初め、ご指導下さった先生方、一緒に練習して下さった道場生の皆さん、
ほんとにありがとうございましたムード


嬉しい、幸せな気分ぴかぴかで帰路に着いた私たちニコニコ


思いっきり、時間配分、間違いましたプシュー


余裕を持って、空港に着くように計算したはずなのに……

良かった、良かったぁニコニコニコニコ


と、ペチャクチャおしゃべりしながら歩いていたら……
時間が、
時間が迫ってるじゃありませんかプシュー


あれ???



でも、内心ハラハラしながらも乗り遅れる気がしませんイヒヒ


モノレールの中で、


もしかして、走る…??


と、心配して聞いてくるAさん。


いや、走りはしないけど、早歩きかな……


と、返し、空港に着くと小走り汗汗

笑いながら、ついて来るAさんたらーっ自主練習会に参加したおかげで、パワーがありますGO!プシュー


出発15分前のぎりぎりチェックインひやひや
無事に福岡へ飛行機


こうして、実りある講座は全て終了したのでしたニコニコぴかぴか


おわり