2011年05月25日

「朝の珍事」・・・GW講座 〜その3〜

くぅですぴかぴか
つづきです……

今回の講座は福岡講座生、総勢10名の参加で、うち同期が私を含め三人いました。

特別講座が初めてのAさんと、毎回参加のBさんニコニコ
(ブログペンネームは長いので、AさんBさんにしましたひやひや汗)

もちろん三人同じホテルニコニコプチ修学旅行みたいな感じで、
深夜までお部屋でペチャクチャ…おかげで、二日目は寝不足です…ひやひや汗


でも、いつもと環境が違います!
気合いですっパンチ

もちろん、朝練から参加しないわけがありませんニコニコ


気持ちのいい早朝、道場までの道すがら、コンビニ騒動(長くなるので割愛しますプシュー)があり、
すでにハイテンションな私たちニコニコ

角を曲がると、道場の前には、門下生の皆さんがいらっしゃっるじゃありませんか。


うわぁ〜、早いねぇ。
昨日はいなかったのに、今日はこんなに早くから道案内なんて………
すごいねぇたらーっ


と、幸せな、いやいや、ハイテンションな私たちは話をしながら近づくと、


先生がお見えだから…!


そう言われ、振り返るとあのロールスロイスがすぐ後ろにげっそりげっそりげっそり



降りて来られた井本先生に


おはようございますっ(ニコッ)



おはよう。
早いねぇ。


と声をかけて下さり、井本先生に続いて、道場へと入ったのでした。


井本先生のお出迎えを道案内と勘違いした私たち…


門下生の皆さん、大変失礼しましたひやひや


天気もよく、井本先生にご挨拶が出来、朝からすでにお腹いっぱいですニコニコ


つづく