2015年06月16日

新たなスタート

この度、井本整体人体力学福岡教室が6月13日より始動しましたぴかぴか(新しい)

地下鉄祇園駅よりすぐという、好立地。


そして東京本部道場と同じカーペットが引かれた新道場。

IMG_0026-300x200.jpg

それだけでも気が引き締まります。

一つずつ必要なものが届き、道場らしくなっていきました。

立派な福岡操法室も出来上がり、
IMG_0081-300x200.jpg

大きな羊の会会長の力作、下駄箱でお出迎えぴかぴか(新しい)
IMG_0055.JPGIMG_0058.JPG



この日は井本先生も駆けつけて下さり、私たち講座生のために特別に講義をして下さいました。

初等からプロまで、みんなで腕の三里の練習です。
IMG_0014.JPGIMG_0006.JPG



特別講座になかなか出ることが難しい地方講座生にとって、素敵なプレゼントとなりましたプレゼント

しかも骨折中の講座生に対して臨床の実践をご指導頂けたのは、何よりも勉強となりましたグッド(上向き矢印)
IMG_0054.JPG


素晴らしいスタートの日を迎えた井本整体人体力学福岡教室。

これからどんな『華』が咲き誇るのでしょう・・・

いえ、

たくさんの『華』を咲かせていきたい・・・そう思いますひらめき


どうぞ皆さま、これからも井本整体人体力学福岡教室を宜しくお願い致します。


新道場を構えるにあたり、井本先生をはじめ、皆さまの温かい心遣い、
本当にありがとうございました!!


東京本部講師 早川先生より
IMG_0077-300x200.jpg

女性講座講師 砂塚先生より
IMG_0078-300x200.jpg

徳山室受付&門下生の皆さんより
IMG_0083-300x200.jpg





続きを読む