2015年06月15日

オープニングセミナー終了!

6月14日(日)、無事にオープニングセミナーを終了しましたぴかぴか(新しい)

前日まで雨を心配しておりましたが、天もお祝いしてくれているかのように
天気もよく暑い一日でした晴れ

当日は県内・県外問わず、50名近くの方々お越し頂きまして、
ほんとに、ほんとにありがとうございましたぴかぴか(新しい)
皆さまの貴重なお時間を共に過ごせたことを嬉しく思います。
そしてまた、
井本整体人体力学が少しでもお役に立てたなら、
この上なく幸せでするんるん

ご参加下さった皆さま、是非、日常生活に活かして下さいねぴかぴか(新しい)

9月の福岡セミナーでは、もう一度、井本先生をお迎えして
もっともっと深く井本整体人体力学を味わって頂きたいと思っております。


今回の熱いオープニングセミナーの様子は、後日改めて報告致します。


取り急ぎ、ご参加下さった皆さま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


井本整体人体力学福岡教室 一同