2014年12月29日

年末のご挨拶

2014年も残すところあと2日となりました。
皆さまにとって、どんな1年だったでしょうか??

井本整体福岡講座は新しい仲間が増え、新しい風が吹いた1年でしたぴかぴか(新しい)

人体力学から体を読む井本整体が、福岡・九州各地に少しずつではありますが、
広まっていくのを実感していまするんるん

私たち講座生は、一歩進んでは壁にぶち当たり、そして越えていく・・・
整体の奥深さ、そして私たちの体が本来持つ素晴らしい「生きる力」を
改めて感じた1年でもありました。

来年はさらに、さらに大きく飛躍していきたいと思います。
大きな「羊」の会ですからわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ぎりぎりまでお仕事をされている方もいらっしゃるでしょう。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいグッド(上向き矢印)

今年1年、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

井本整体福岡講座大きな羊の会一同